トメティのビニールハウス

「トメティチャンネル」でゲーム配信をしている弱小ユーチューバー!

湯船に浸からなくなった理由

f:id:tometee:20200606191358j:plain


普段はシャワーだけで風呂を済ませる俺だが

今日は久し振りに湯船に浸かった。

 

たまーに湯船に入る事はあるけど、

10分以上浸かってたのなんてマジで15年ぶりぐらいかもしれない。

 

久々に湯船に浸かりながら色々思い出した。

小学生の時は湯船に浸かるのが好きだったはず。

しかし高校を卒業する頃には嫌いになっていた。

 

俺は単純に暑がりだから湯船が嫌いになっていったんだと思ってたんだが、そうじゃなかった。

湯船を嫌いになる決定的な事件が中学生の時に起きていたのだ。

ある事件

当時の俺は好奇心が旺盛だった。

湯船に浸かっていた時、とある事が気になった。

 

湯船に浸かりながら射精したらどうなんの?

 

気になった以上試さずにはいられず、湯船でシコる事を決意。

大塚愛アイコラ画像を印刷して風呂場に持ち込んだ。

 

理科の内定が2だった俺には想像できなかったが、

湯船の中では水圧のせいでシコりづらい。

右手にかなりの圧がかかる。

当時テニス部で腱鞘炎が治りかけだった事もあり、恐る恐るシコった。

 

「こんな事で部活に支障をきたす訳にはいかねえ…」

当時の俺はアツい男だった。

 

シコる手を左手にチェンジし湯船をバシャバシャ言わせながら快感を貪った。

 

あまりにバシャバシャし過ぎて

浴槽の蓋の上に置いておいた大塚愛コラが水浸しになっていた。

大塚愛との別れ

大塚愛コラは家庭用プリントで印刷したチャチなもの。

当然ラミネートなどしていないので少し濡れただけでインクがにじみ、

大塚愛は瞬く間にクリーチャーのようになっていった。

 

大塚愛コラが死んだ今オカズがねえ…」

 

窮地に立たされた俺だったが、

よく考えたら大塚愛が好きだった訳でもないのでセーフだった。

 

その後は当時付き合っていた激マブ女の事を想像し、なんとか射精。

湯船で発射される精液はなんともショボく、テンションが下がった。

片付けまでがシコりですよ

大塚愛をクリーチャーにしてまで射精したのに、

湯舟で精液がショボく舞う様子を見て我に返った俺…

 

湯船に舞う精液を片づけ始め………

いや、これどうやって片付けんの??

 

ストローで吸う?

→絶対にない。

 

箸で取る?

→絶対に無理。

 

湯船のお湯ごと全部流す?

→排水溝が詰まったらヤバイ。

 

色々考えた結果、

ラーメンの湯切り等に使うザルですくいあげる事にした。

 

まぁすくったのはメンはメンでもザーメンっていうか…

救えないのは俺っていうか……………

 

…………ヘヘッ…

 

 

twitter.com

www.youtube.com